COLD STONE CREAMERY

夏といえば…

 

はじめましてhappy01

ブログ初登場の「GTO」です。実はここ最近東京から札幌に引っ越してきましたshine

こんな僕ですが、皆さんよろしくお願いしますhappy01

 

 

そんなどうでもいいことは置いといて、最近やたら暑いですねsun

 

 

館内は本日から夏物最終処分セールが開催されたので、館内を巡回していたら

 

夏にオススメしたいものを発見しましたsign03sign03sign03

 

今日の僕が一番ひかれたものはこれですshineshine

 

暑いと思っているそんなあなたにオススメですup

COLD STONE CREAMERY」のかき氷です

 

見ただけで少しだけ涼しくなりますねpenguin

 

 かき氷、中にアイスクリーム、そして上にフルーツshine

 

この組み合わせが素晴らしいです

 

言うまでもないですが僕はもちろん3種類全部食べましたsign03

 

 ひとりで3種類は無理って思う方は、友達や家族を連れてきちゃえば全種類味わえるのではないでしょうかflair

 

 

お買物をして暑さを感じたら、ぜひ「COLD STONE CREAMERY」でこの

 

 

かき氷を食べて涼むのもいいですよねhappy01good

 

 

 

 

 

 

ちなみに、丁度良すぎるタイミングで夏物最終処分セール開催中ですsign03sign03

 

この週末ちょっとお出かけいたしませんかsign02

本記事は更新日時点での内容です。

クリスマス直前情報!!

休日なのでお客様が沢山来館されているかなぁ・・と館内を散策していたら

うっかりまたここで足が止まってしまいましたhappy02up

「COLD STONE CREAMERY」です

sap2420_logo

 うちのショコちゃんが無類のアイス好きでプリン→アイスを交互によく食べてますcoldsweats01

更に・・嫌なことがあると「ヤケアイスangrydashdash」と言って、またまたアイスを食してますgawk

 

COLD STONE CREAMERYはアイスケーキ・クッキーサンドも販売しているんですよ~

IMG_0215

一度アイスケーキを食べましたが女子が喜ぶ味ですよねlovelyheart04heart04

幸せな気分になれちゃいますnotenote

明日に迫ったxmasクリスマスにアイスケーキbirthdayっていうのも素敵ですよねhappy01・・・

 

「アイスケーキのクリスマスバージョンってないんですか??」と

店長さんに聞いたら

イチゴcakeが沢山のったアイスケーキが出てきましたsign01sign01

「中はれん乳を使っているので、優しい甘さになっていますhappy01とのことです

これをクリスマスにもらったら、かなりテンション上がりますねlovelyup

IMG_0218 (1)

IMG_0219 (2)

COLD STONE CREAMERYはクリスマス限定アイスを23日~25日まで販売しています

明日のクリスマスはアイスケーキとプレゼントで決まりですねshineshine

大切な人へのクリスマスの贈り物は決まりましたか??

MOP北広島ではクリスマスギフトコレクションを実施していますので、

プレゼントに迷った~coldsweats02sweat01なんて場合はギフトコレクション参考にしてくださいflair

ギフトコレクションの展示は残り3日ですdashdash

 

本記事は更新日時点での内容です。

メルティンワッフル新発売♪

今日は館内を歩いていると、こんなの発見sign03

本日半額

?!

 「新発売」「本日半額sign02

うれしい言葉のオンパレードじゃないですか~happy02happy02happy02

どこどこっsign02happy02 このテの話には飛びつかなくてはっthunderheart04

 

お店は 2F COLD STONE CREAMERY でしたheart04

sap2420_img

2F COLD STONE CREAMERY★

 

今日もスタッフのみんなの賑やかな歌声が聞こえてきますnotes

店内

たくさんのトッピングでカラフルな店内♪

 ここでsign03

10月8日(金)9日(土)2日間限定sign03

メルティンワッフルが半額なんですよーhappy02happy02happy02sign03sign03sign03

ちなみにライクイットサイズなら 通常500円250円~sign03

通常のお値段で、ふたつ食べられますっvirgo

メルティンワッフルっていうのは…

あつあつのワッフルアイスクリームをペアにした、ホットクールとろける美味しさvirgo」の…

とにかくとっても美味しい、本日からの新商品ですnotes

発売を記念しての半額キャンペーンなんですっshine (興奮中dash

コレですっheart04

販促用_メルティンワッフル_角版

メルティンワッフル♪

 私、スグ食べましたっrestaurant

「朝からsign02」ってみんなに驚かれたけど、それでも食べましたっshine

アップル&カスタード

「アップル&カスタード」を食べました♪

ワッフルはアツアツで、アイスが冷え冷えheart04で、とっても美味しかったですhappy02

作ってくれた、スタッフのみなさまdown

スタッフ

イエイっ♪

冬に美味しいnotes冬だから美味しいnotesメルティンワッフルnotesですheart04

お店へGO~rockheart04heart04

本記事は更新日時点での内容です。