スーツ

新生活用アイテム&レディス セットアップ♪

今日は雪が少し降りました~spa

春は近いけど、まだまだ寒いですsun

うちの男性陣の中では少しずつ 春からのゴルフの話も出始めてきましたflag

雪が解けたらやりたいこと、たくさんありますlovely もっともっと温かくなって欲しいですねfuji

さて、スプリングフェアsign01盛り上がっていますshine

昨日の週末も館内はとても賑わっていましたsmile

今日も館内で実施中のコレクションを少しご紹介up

セットアップスーツレディス用セットアップスーツのコレクションですnote

入学式・入園式にも使えますし、

もちろんお仕事用にも使えますheart04

各SHOPでは小物も充実しているので、

同じスーツスタイルでも他のコと差を付けたいribbonという素敵女子さんは

SHOPでコーディネートを相談してみてはいかがでしょうかvirgoheart

レディススーツレディススーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコレクションを見ていると、 美容室にも行きたくなるし コートもバッグも色々買いたくなりますcherryblossom

春って不思議lovely

そのほかには、こんな感じで新生活用アイテムをコレクション中happy02

お鍋類なんてホントにお得ですよ…wobbly

引っ越しや入学・転勤などもなく、この春特に変化はない私ですが

お鍋くらい新しくしちゃおっかな~apple 。・。・と思ってしまうくらいお買い得ですthunder

小物コレクションフィスラーたち吉ヘンケル

 

 

 

 

 

新生活を始める友達のプレゼント用に良いかも?birthday

けっきょく・・・温かくなってきて気分がウキウキしているから、

なにか「新しいモノ」を買いたいんですよね~、この季節heart04lovely

ひきつづき、色々な春モノを探してみたいと思いますlovely

25日までは【1】札幌駅から 【2】平岸駅から(美園駅にも停まります) と、

直行バスを毎日無料運行していますshine

平岸駅発のバスについてたくさんお問い合わせを頂いたので、

時刻表と乗場を再度ご案内させて頂きますsign01

バス平岸・美園

 地下鉄南北線&東豊沿線駅からラクラク1本でMOPまで行くことができる便利なバスですので

南区や豊平区の方、是非ご利用くださいshine

 運行期間は3/25(日)までですsign01

明日は春分の日note

みなさまのご来館をお待ちしていますshine

本記事は更新日時点での内容です。

【女子力】向上委員会 発足!?

こんにちは、ゴボウeyeglassです。

かれこれMy北海道生活も1周年を迎える事になりました。happy01

 

今回の僕のテーマは「男がドキッsign01とする女性ファッション」です。

女性から見て男子(彼氏込)の好きなスタイルは何ですか?

僕の女友達に聞くと必ず返ってくる答えが

「やっぱり男のスーツって良いよねー」

「仕事終わってネクタイ緩める姿が最高!」

なんて意見が多いんですよね。実は、それ男性も一緒なんですsign03

普段、デニムとかワンピースを着ている子が髪をアップにしてスーツスタイルなんてドキッsign01としますlovely

やっぱり、普段とのギャップnoteが大事ですよねー

今回は、キャリアOLに人気の「NEXT DOOR」をご紹介。

<お店の場所は 1F エルフィンコート周辺 にあります>

色々あって目移りしちゃいますねー

色々あって目移りしちゃいますねー

セットアップ登場!

セットアップ登場!

サイズ・バリエーションも豊富に揃ってます。

サイズ・バリエーションも豊富に揃ってますよ。

もちろんカジュアル使いのアイテムもたくさんありますよ。

入荷したての新作がコチラnew

画像 038

羽織りも1枚いかがですか?

こんな感じでこれからも男性目線eyeglassでブログアップしていきますので

宜しくお願いします!

 

さーて 次回のゴボウ日記は・・・

女子力は結婚式ribbonで試される!」の1本です。

次はどこのショップからお届けするか楽しみしていてください。ではではpaper

本記事は更新日時点での内容です。