おすすめ商品

行楽の秋、食欲の秋、服欲の秋

みなさんこんにちはsunflair

TENですhappy01

今年の札幌の夏は昨年ほどの勢sign01力はなく、

お盆の終わりからすっかり気候も涼しくなりましたupclover

お客様も皆様こぞって

maplemapleのおしゃれをGETしに

遊びに来ていただいてますよflair

でも、秋ファッションmapleは夏よりも色味に気を使ったり、

重ね着をして楽しんだりとバリエーションが増え、

コーディネイトが難しい季節でもありますよね。。。

私のようにセンスがないとコーディネートに困ってしまいます><sweat01

もちろんショップのスタッフさんからアドバイスをもらうのが一番ですが、

どんな組み合わせにするか一目遼前の館内展示を行っているんですsign03chick

 IMG_6788IMG_3377

>全部で16体のコーディネート提案を

皆様にお届けしておりますshineshine

 ぜひ、この中からお気に入りを探してくださいねnote

まるごと買いするもよし、上半身だけ一式でも良し

家にある似た洋服と組み合わせるために

ブラウス1枚でも良しsmile

頭の中でイメージしながら、おしゃれを楽しんでくださいねnotenote

IMG_3373IMG_3375

 今回はウィッグも用意して、

よりイメージしやすくしてるんですconfident     

IMG_9356

>個人的にはこのコーデが一番好きですheart01

というか紅葉デート一緒に行ってほしい(笑)

IMG_4998

 上から見たらこんな感じflairflairflair

IMG_3634

 >1Fの中央通路には秋のコーディネートに

アクセントをつけてくれるバッグなどの雑貨も展示中ですnotesshine

IMG_3628

>もちろん、メンズだってご紹介してますよ!sign03scissors

彼女と「どれが好き?heart04」「え~今のままでも十分かっこいいよheart01

なんていうおのろけトークを繰り広げちゃっても

楽しいですね(笑)

・・・・この会話をブログでしか書けないおれweep 

ぜひ、この機会に

一度見に来てみてくださいね! 

 

本記事は更新日時点での内容です。

フェスの夏、アウトレットで倍楽しむ方法

こんにちはTENです☆北海道も1年を通して最高のシーズンになってきましたねnote

湿気のないからっとした暑さに広い空cloudおでかけ気分も高まりますsign03sign03


いよいよ明日からは岩見沢でJOIN ALIVEがスタートnoteお盆にはライジングサンも控えており北海道の短い夏、楽しい時期になってきましたねhappy01sun

夏③

夏フェスは当日はもちろんですが、それまでに仲間といろんな準備をするのも楽しいものですnote

というわたくしも昨日、一緒にJOINに参戦するメンバー全員分のアルコールを用意していました。。(笑)

事前に準備と言えばやっぱりファッションとおもいますが、三井アウトレットパーク 札幌北広島でも、夏フェスに向けたカラフルなコーディネートが出揃っています♪どんなお店で探せばいいのか、とお悩みの方もご安心くださいsign032FのGショック前にある展示スペースではアウトドア店舗やサーフ店舗の夏フェスグッズやトータルコーディネートをご紹介していますscissorsscissorsscissors

夏フェスVMD

 

閉店後の館内ですので、背景が多少暗くて申し訳ありません。。 ポジティブに考えれば、フェスの夜のイメージがこれで湧くかと。。。無理がありますね(笑)

 夏⑤

 ウィンタースポーツの時もそうですが、フェススタイルは普段はなかなか手を出さないカラフルなアイテムをチョイスしてみるのも楽しいですよねnoteshine

野外のフェスの時は暑い日差しをしのぐ、帽子も必須アイテム!服装をカラフルにして帽子や靴は落ち着いたものにするか、バッグや帽子、時計などのグッズを派手にしてレギンスやパンツは落ち着いたものにするといったバランスが大事です。上と下で色味の明るさを変えたり、テイストを変えたり組み合わせはその人次第で無限に広がります。(某アウトドアショップ店長のトークを100%コピペですw)

 

 

夏②

 こちらはティンバーランドのシューズですsun折りたたんで、コンパクトに収納可能で持ち運びにも便利

 

夏④

 こちらは海辺のフェスイメージですね!!北海道なら「黒船」に参加する人がこんな感じでしょうか

こんなおしゃれな女の子がいたら釘づけだなぁ~~happy02heart01heart01heart01タオル地のパーカーなんかは普段使いにももってこいな一品ですね!

 

 

 

夏⑦

 もちろん時計もカラフルなものやアウトドア気分を盛り上げてくれるものがいいですよねnote

 

どのステージでどのアーティストのライブがあるか、フェスは時間管理をして効率よく楽しみたいものですconfident

 

 

夏⑥

 

こちらのモンベルの折りたたみテーブルは軽くてスタイリッシュ、テーブル部分は外せて折りたたみ足もまとめるとコンパクトになるすぐれものです。お値段4,900円!!(在庫用確認)

ボディが座っているチェアは割と大柄な男の人が座っても余裕のあるワイドサイズでこちらも4,900円!!後で買いに行かないと・・・・・run

 

 

 

このスペースに展示されている商品はほんの一部ですsign03何事も見た目から入る、そんな人にはうってつけの商品が多数揃っていますので、ぜひ一度足を運んでみてくださいhappy01flair

 

 フェスフェスフェスフェスフェスフェスアウトレットアウトレットアウトレットアウトレットアウトレット服装服装服装服装服装服装服装服装服装

女子男子女子男子女子男子女子男子女子男子女子男子女子男子女子男子女子男子女子男子夏夏夏夏夏夏夏

帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴メンズレディスメンズレディスメンズレディスメンズレディスメンズレディスメンズレディスメンズレディスメンズレディスメンズレディスメンズレディス

本記事は更新日時点での内容です。

まだある!クリスマスギフト♪

おひさしぶりですshine

12月に入り、飲み会なども増えてきたので雪かきダイエットに励んでいますsnowdash

本格的な寒さの中、最近の館内では

防寒グッズをクリスマスギフトにお買い求めのお客様も多く見られますrun

HAPPY Xmas FAIR!! を25日まで開催していますので、ぜひ館内をブラブラと散策してみてくださいpresent

ギフトケース

SHOPよりすぐりのおすすめギフトを1F北エントランスでご紹介していますnotes

ギフトキッチン

キッチン用品が素敵。・。・お正月は家族やお友達と集まることも多いし…。

ホームパーティでスマートに使ってみたいup

ギフトサングラス

男性にはサングラスはどうでしょうlovely北国では、車の運転に必要!run

スキーやスノーボードでも活躍するアイテムhappy01

ギフトUA

こちらは絶対はずさないのがマフラー・帽子・手袋のセットsign03

お気に入りは何個あっても使います。

お洋服に合わせて色々楽しめる冬のオシャレアイテムとして大活躍shine

ギフトサイフ

そして いかにもプレゼントlovelyなこちらのグッズlovely

バッグ・財布はテッパンですな~。

カップルのご購入率が高いようですが、

日頃の感謝の気持ちを込めてお父さん&お母さんに奮発!という方も多いようですヨlovely

ギフト2

おすすめギフトは2Fにもディスプレイしています!ホームページでも公開中snow

ギフト

週末は3,000円以上のお買上げで無料ラッピングを実施していますshine

今週末の3連休にはクリスマスイベントもございますのでお楽しみにshine

本記事は更新日時点での内容です。

新生活用アイテム&レディス セットアップ♪

今日は雪が少し降りました~spa

春は近いけど、まだまだ寒いですsun

うちの男性陣の中では少しずつ 春からのゴルフの話も出始めてきましたflag

雪が解けたらやりたいこと、たくさんありますlovely もっともっと温かくなって欲しいですねfuji

さて、スプリングフェアsign01盛り上がっていますshine

昨日の週末も館内はとても賑わっていましたsmile

今日も館内で実施中のコレクションを少しご紹介up

セットアップスーツレディス用セットアップスーツのコレクションですnote

入学式・入園式にも使えますし、

もちろんお仕事用にも使えますheart04

各SHOPでは小物も充実しているので、

同じスーツスタイルでも他のコと差を付けたいribbonという素敵女子さんは

SHOPでコーディネートを相談してみてはいかがでしょうかvirgoheart

レディススーツレディススーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコレクションを見ていると、 美容室にも行きたくなるし コートもバッグも色々買いたくなりますcherryblossom

春って不思議lovely

そのほかには、こんな感じで新生活用アイテムをコレクション中happy02

お鍋類なんてホントにお得ですよ…wobbly

引っ越しや入学・転勤などもなく、この春特に変化はない私ですが

お鍋くらい新しくしちゃおっかな~apple 。・。・と思ってしまうくらいお買い得ですthunder

小物コレクションフィスラーたち吉ヘンケル

 

 

 

 

 

新生活を始める友達のプレゼント用に良いかも?birthday

けっきょく・・・温かくなってきて気分がウキウキしているから、

なにか「新しいモノ」を買いたいんですよね~、この季節heart04lovely

ひきつづき、色々な春モノを探してみたいと思いますlovely

25日までは【1】札幌駅から 【2】平岸駅から(美園駅にも停まります) と、

直行バスを毎日無料運行していますshine

平岸駅発のバスについてたくさんお問い合わせを頂いたので、

時刻表と乗場を再度ご案内させて頂きますsign01

バス平岸・美園

 地下鉄南北線&東豊沿線駅からラクラク1本でMOPまで行くことができる便利なバスですので

南区や豊平区の方、是非ご利用くださいshine

 運行期間は3/25(日)までですsign01

明日は春分の日note

みなさまのご来館をお待ちしていますshine

本記事は更新日時点での内容です。

ウィンターアイテムコレクション開催中!

さ さむいっwobblysweat01

なんですかこの寒さは~cryingsign03

今日は天気も良く、秋晴れかな~heart02と思ったら。・。・

現在の気温、12度ってどーゆーことですかcrying

家の暖房はスイッチON、布団にも毛布をセット完了ですcrying

急な気温の低下に戸惑うスタッフも多い本日wobbly

近くの席のうららちゃんも半袖+ポンチョ+ジャンバーと、かなり着こんでますsweat01

こんな寒い中、薄手でゴルフに行く人がいたりpenguin かと思えば 厚手のコートを着ている人がいたりsnow

10月に入った途端、正直もう何を着れば良いのか わけわかんなくなってますdash

でも確実に冬は近づいているわけですcrying

crown。・。・なので、こんな企画を実施してみましたcrown

shineウィンターアイテムコレクションshine

ウィンターアイテムコレクション

ウィンターアイテムコレクション!

 

 

 

 

 

 

これから来るもっともっと寒い冬に備えて 冬物を先に揃えてしまいましょー scissorsscissors

ダウンやモッズコートなどがアウトレット価格でお得birthdaysign03

HPには冬アイテムがズラリshineウィンターアイテムコレクション

今回は館内にもディスプレイをたくさん揃えていますpresentsign03

館内ディスプレイ_ウィンターアイテムコレクション

館内ディスプレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今回…このディスプレイ作りを

 UHB「mignon・ヌーボー里田まいのしゃかりき!」 辻田沙織さんがお手伝いしに来てくれました~sign03

辻田沙織さん

辻田沙織さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組で色々なお仕事体験をされている辻田さんが、

今回はデザインやディスプレイのお手伝いのために三井アウトレットパーク 札幌北広島へと来てくれたんですheart02

看板POP

装飾の取付け中

 

着せ付け

着せ付け中…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な作業を夜中までお手伝い頂きましたcrown

そして完成heart02

完成!

完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻田沙織さん、ありがとうございますsign03sign03

こんな形で館内に冬のオススメアイテムが展示されていますsign03

冬に備えて、今こそおしゃれアイテムを探しに来てくださいshine

そして辻田沙織さんにお手伝い頂いたこのお仕事は、

 UHB「mignon・ヌーボー里田まいのしゃかりき!

10月19日水曜日24時40分~25時10分放送予定ですshine

三井アウトレットパーク 札幌北広島のお仕事の裏側も覗けますので是非ご覧くださいねshine

辻田沙織さん、スタッフのみなさま、またお越しくださいshine

お待ちしていま~すheart02

 

本記事は更新日時点での内容です。

父の日プレゼント

こんにちはgemini

ケータイの待ちキャラが突然カエルに変わったので

6月に突入したことに気付きましたpapersweat01

 

今日は、まもなく迫った父の日用のギフトを探しに館内を探索ですpresent

まずは、やっぱりJUNsign01

JUN

JUN

ありました、定番の小物notes

JUN 父の日プレゼント

JUN ネクタイやシャツ♪

プレゼントって いつも

「自分では買わないけど、あったら嬉しいモノ」をあげたいな~と思うのですが

なかなか気の利いたこともできずsweat02sweat02

つい迷ってしまいますが、

写真の小銭入れ(6,468円)やお札入れ(7,812円)は

普段使っているお財布にプラスして使うことも出来るので、コレいいかもsign01と思いましたflair

まずは、父の小物がクタクタになっていないかチェックしてみますdrama

 

続いてはこちらflair

asics

asics

onitsukatiger /ASICS FACTORYOUTLET

普段から活動的なお父さんに、ジョギングrunウォーキングrunアウトドアrun

より楽しんでもらえるように ハーフパンツ&ポロシャツの贈り物はいかがでしょうかrun

asics 父の日

気分によって組み合わせを変えながら、楽しく運動できますね flair

吸汗速乾で機能的な点もオススメですflag

痩せて欲しい…    いつまでも健康でいてネ」という気持ちを込めて

運動グッズをプレゼントしてみようかな~…up

 

。・。・と、2店舗見てみましたが、

ビジネス系でせめるか、スポーツ系でせめるかまだまだ迷いそうです。

父の日まで2週間くらいあるのでじっくり選んでみますbleah

 

SHOPの父の日アイテムをHPでもご紹介中flag

こちらから⇒父の日特集

お父さんへの感謝の気持ちを込めてupアイテムを探してみてくださいbleah

 

さて、今開催中の夏先取りセールは今週末、6/5(日)までですup

札幌駅から無料直行バス運行中shine

PCはこちらから、

モバイルはこちらからshine

父の日ギフトも、自分の夏物も、アイテムがたくさん揃っていますshine

本記事は更新日時点での内容です。