MOP札幌北広島日記

館内での出来事を紹介していきます。

今日は雨です。。。

sprinkle雨 sprinkleの日はちょっと憂鬱になりますねweepweep

そしてsign01sign01そんな中、三井アウトレットパーク札幌北広島では

館内周辺のゴミ拾いが行われましたfujishineshineshine

sprinkleが止んだ瞬間をねらって外へGOしましたよ~

 ・・・やっぱりとても寒かったですweepsweat01sweat01sweat01sweat01

そんな私はvirgoという利点をおもいっきり生かして、屋根付きの場所でいそいそとお掃除をさせてもらいましたlovelylovely

お掃除中 

 

メンズは雨と風にやられながらお客様用駐車場などなど・・頑張ってましたよhappy01up

IMG_0420

 

やっぱり掃除っていいですねhappy01sign01sign01sign01

施設周辺が綺麗になって朝から動いたので爽やかな気分になりましたsunhappy01sun

 

そんな中、ふっと窓をみると虹がっsign03sign03sign03sign03

虹をみるとなぜかheart04幸せな気分heart04になれますよね~

IMG_0424

 寒い中ゴミ拾い頑張ってよかったhappy02note

 

そしてそして只今館内ではshineshineウィンターバザールshineshine中です

11月7日の最終日まで残りfive

早く私も館内で買い物denimrougeをしないと dashdashdash

本記事は更新日時点での内容です。

☆イルミネーション速報☆

本日2回目の登場のうららですsweat01sweat01sweat01

締め間近で残業していたらsign03

なんとsign01sign01明日点灯のイルミネーションをみることができましたhappy02scissors

すごっく綺麗で残業wobblyの疲れが飛びましたdashdashdash

 

まずは1階のエルフィンコートのイルミを紹介しますhappy02

IMG_0348

みているだけでテンション上がりましたhappy02upup

 

次は西エントランスですshineshine

IMG_0355

西エントランス

ちょっと寒かったのでsweat02施設内からの画像ですcamera

 

 

大切な人happy01とみたいなぁ。。とちょっとheart乙女モードheartに入っちゃいました(笑)

ぜひご家族、恋人・友人・・大切な人との時間MOP札幌北広島

イルミネーションで素敵な時間を過ごしてくださいheart04heart04 

本記事は更新日時点での内容です。

130人!!

 毎日の寒さsweat01にやられているウララですcryingcrying

驚きの初雪から2日weep

施設の前は初雪から2日経過してもまだまだがsnow解けず・・・

 

そしてそして・・・

今日の午前中の施設(裏側)はとてもにぎやかかでしたhappy01upup

なんとsign01sign01sign01sign01

室蘭からお勉強でshine130名の学生さん達shineが来てくれましたhappy02happy02

授業の一環でアウトレット見学とはgoodgood

私の時代はどこかの工場見学??だったので羨ましいなぁweepと思いました

 CIMG0856

こあらっちさんの説明から始まり、土蔵さん、ゴボウさん達が学生さん達の案内姿をみて、

うっかり引率の先生sign02sign02と遠目で見て勘違いしちゃいました(笑)weepweepweep

 

 

 

そしてそしてついに初イルミネーションまであとshineshineoneshineshine

とても楽しみですheart04heart04

点灯式は16時50分からですhappy01happy01happy01

夕方はちょっと寒いので・・・厚着をして

三井アウトレットパーク札幌北広島へhappy01notenotenote

 

本記事は更新日時点での内容です。

。・。・イルミネーション準備中。・。・

つ ついに…雪が降りましたねsnowsweat01
  
外は かなり寒いです…snow snow snow
  
車のタイヤ交換も、週末にしなくてはっsweat01
  
一気に冷えましたね~mist
     
MOP札幌北広島では、
    
週末10/29日(金)のイルミネーション点灯式に向けて
  
ただいま、絶賛準備中ですsign03
  
昨夜、メンバーと作業を覗きにエントランスに行ったのですが。・。・とーっても寒かったですsign03sweat01
            
そんな中でも、一生懸命イルミネーションを取り付けてくれているプロの方々に感謝weep
            
立ってるだけで寒いのに。・。・。weepありがとうございますshine
nakaイルミ

中からもキレイ。・。・

中から見ると、こんな感じですshine
        
ちょうどテストで、少しライトをつけていたのでパシャリcamerashine
         
これを見ただけで私はちょっと感動してしまいましたweep
       
キレイ。・。・shine
        
そして外からはこんな感じshine
イルミ外観

満月とイルミネーション(テスト中!)

iPhone4購入ブームのメンバー達と、みんなでしばし撮影タイムでした。
     
(ブルブル震えながら…sweat01
     
他のメンバーの準備中イルミ写真もお楽しみに…heart02
         
これはまだまだ準備段階の、テストの写真ですshine
         
これから作業がどんどん進んでいって、
           
10/29(金)にはもっともっとステキなイルミネーションになりますよheart02
          
            
当日をお楽しみにsign03

本記事は更新日時点での内容です。

帯広&旭川へ!!

ごぶさたしてますpapershineショコですfullmoon

先週末は帯広&旭川に、MOP札幌北広島のPRに行ってきましたshine

かなりの弾丸ツアーでしたがsweat01

夜は「とん田」で美味しい豚丼を食べ、お土産に「クランベリー」でスイートポテトを買ってきましたlovelynotes

十勝には美味しいスウィーツcakeや十勝川温泉spa・ばんえい競馬などなど

魅力的&楽しめるものがたくさんあるsign03と改めて実感heart02

高速道路が来年全面開通すると、ますます近くなりますねhappy02notes

次の日の旭川でも、お昼に旭川ラーメンnoodleを食べることを楽しみに

午前中は市内をあちこち行ったり来たりしましたrundash

新しいJR旭川駅にも行きましたsign03

待合室は冬でもあったかい作りになっていて電車が来るのを待つ間もホカホカで安心ですねfuji

帯広&旭川。・。・。・

どちらも、もっともっとゆっくり観光したかった~bearingsign03…と言ったら「仕事でショsign03」と怒られそうですが(笑)

今まで知らなかった新しい観光ポイントをたくさん見つけたのでまた絶対行きたいと思いますnotesnotes

北広島にも来てくれることを、みなさん、お待ちしていますね~happy01sign03

ぶた丼

とん田の豚丼♪

 

本記事は更新日時点での内容です。

アウトレット ウィンターアイテムコレクション準備中!

只今、10/1~始まるアウトレットウィンターアイテムコレクションの絶賛準備中ですhappy02

 

画像 003

準備中・・・・。

 

画像 004

必死・・・・。

 

MOP運営スタッフみんなで準備してまーす

 

画像 009

最後の仕上げに・・・・。

 

素敵なコーディネートが館内にいっぱいでーす

アウトレットウィンターアイテムコレクションは、10/1(金)~10/17(日)開催!!

ぜひぜひ、皆様のお越しお待ちしてまーす

本記事は更新日時点での内容です。

いまさらですが・・・・

そういえば・・・というか、本当に皆様に失礼な事を・・・coldsweats02.gif

MOPLOGのブロガー達のプロフィールを紹介していませんでしたng.gif

いまさらですが、MOPLOGはこんな人たちが書いてますので、何かの時に

思い出してくださいdelicious.gifshine.gif

 

MOPLOGブロガーはみんな毎日「三井アウトレットパーク 札幌北広島」で仕事をしている

施設の運営STAFFsign03.gif

ですから、MOPLOGは常に生の新鮮情報がいっぱいですgood.gif

 これからもブロガー一同素敵情報を皆さんにお届けしていくので

これからもMOPLOGをよろしくお願いしますdelicious.gifdelicious.gif

□■□■主要メンバー紹介■□■□

ショコ・・・・元気女子wink.gif新鮮な情報を求め常に館内を歩きまわっていますfoot.gif

      グルメ情報、お得情報には敏感eye.gif

土蔵・・・・お買物大好きsign01.gif素敵なもの大好きsign01.gifのおしゃれ男子shine.gif館内を

      歩き回りながら、自分でも買物しまくってますmoneybag.gif

ごぼう・・・メンバーで一番商品情報に詳しいsmile.gif素敵な服・おいしいものをこよなく

      愛してますheart02.gif

こあらっち(私)・・一番年上、最年長gawk.gif掘り出し物・掘り出しSHOP探して、

           館内をうろうろしてますtyphoon.gif目標はスクープcamera.gif

本記事は更新日時点での内容です。

「MOPLOG札幌北広島」スタート★

はじめましてicon_razz.gif

三井アウトレットパーク 札幌北広島ですsign01.gif

本日から公式ブログ「MOPLOG札幌北広島」が始まりますup.gif

HOTな情報をお届けしていきますのでよろしくお願い致しますdiamond.gif

さっそくですが、本日9/17(金)から9/26(日)まで、

アウトレットイチオシコレクション」がSTARTしますhappy02.gif

各参加SHOPではイチオシの商品をご用意scissors.gif

これdown.gifが目印ですsign03.gif

イチオシPOP!これが目印

イチオシPOP!これが目印

このイチオシPOPが付いている商品を購入すると…

1F北海道ロコファームにてわらび餅をプレゼントnotes.gif

商品購入時に店頭で「わらび餅引換券」を受け取って、

是非1F北海道ロコファームに足を運んでくださいshine.gif

皆様のご来店をお待ちしていますsign03.gif

実際にどんな商品がイチオシなのかsign02.gifは、

明日以降のブログで紹介していきたいと思いますhappy02.gif

お楽しみにheart04.gif

本記事は更新日時点での内容です。