【路地裏カリィ 侍.】「冬のあったかメニュー」開催中♪

こんにちはdogsign01

 

今回は北海道だからこそ味わえるスープカレーのお店のご案内ですscissors

 

その名も、、路地裏カリィ 侍.sign01

道内9店舗、道外2店舗を有する北海道の人気スープカレー店ですhappy01

 IMG_1854

 

 

早速スープカレーをいただいちゃいましたcatface

 

私が食べたのは2月28日(火)までの期間限定メニュー「たっぷり冬野菜と牡蠣&ベーコンのレッドカレー」noteIMG_4609

 

ココナッツのほんのりとした甘さの後に赤唐辛子の辛さがやってくるスープだけでなく新鮮な牡蠣や冬野菜が楽しめちゃう豪華な一品sign03

 

やみつきな辛さがたまらなかったです、、ごちそうさまでしたdelicious 

 

続いてご紹介するのは、、「チキンと一日分の野菜20品目」flair

 IMG_4610

 

パリパリor柔らか から選べるチキンと人参・じゃがいも・レンコンなど、一日に必要な野菜が20品も入った人気メニューですhappy02

 

 

また、一部メニューを除き、スープは全4種類、辛さは10段階からお好みで選べますので自分に合った味を楽しむことが出来ますよshine

 

寒い冬にピッタリなメニューで皆様をお待ちしておりますので三井アウトレットパーク 札幌北広島にいらっしゃった際は是非お立ち寄りくださいませsmile

本記事は更新日時点での内容です。