スノーウェア★マルシェ開催中♪

こんにちわdog

11月に入り、いよいよウインタースポーツのシーズンが間近に迫ってまいりましたねhappy01

滑るのはもちろん、友人とゴンドラに乗っておしゃべり、、、なんてのも

醍醐味の一つですよね♪♪

 

そこで、、、MOP札幌北広島では

11月8日(土)、9日(日)の2日間クローバーモール 1F 北エントランス

スノーウェア★マルシェを開催中!!

 

興味はあるけどウェアがない、お洒落なウェアで恰好よく滑りたい、、、などなど

シーズンに入るこの直前期にスノーウェアを買い揃えちゃいましょうup

 

出店している3店舗をさっそくご紹介!

 

①Quiksilver/ROXY(クイックシルバー・ロキシー)

 IMG_5055 IMG_5054

一店舗目は様々なボードスタイルをサポートしてくれる『クイックシルバー/ロキシー

蛍光色のパンツが一際目を引きますねflair

個人的には、、、女性のピンク赤色のウェアとか大好きです。はい。

 

②LAFUMA MILLET(ラフマ・ミレー)

IMG_5060 IMG_5058

続いて二店舗目はフランスで創業した『ラフマミレー

店員さんオススメは写真2枚目の大容量バックパック!!

スポーツ場面だけでなく日常生活でも大活躍間違いなしですねshine

 

③BILLABONG(ビラボン)

IMG_5056 IMG_5057

ラスト三店舗目は世界中で愛されるサーフブランドの『ビラボン

鮮やかな配色からシンプルなデザインまで幅広い品揃えnote

ゴーグル買おうかな、、、

 

もちろんスノーウェア以外にも、今すぐ使える冬物アウターを多数ご用意しております。

皆様この機会にぜひスノーウェア★マルシェにお立ち寄りくださいsign03

 

その他イベント情報はコチラ

 

≪近隣のスキー場 営業開始情報≫

■札幌国際スキー場(11/22~)

■サッポロテイネスキー場(11/22~)

■ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場(12/上旬~)

■札幌藻岩山スキー場(12/中旬~)

■Fu’s snow area(12/13~)

■ダイナスティスキーリゾート(12/14~)

■石狩平原スキー場(12/20~)

■札幌北広島クラッセスノーパーク(12/20~)

■滝野スノーワールド(12/23~)

 ※一部ですのでご注意下さい。

本記事は更新日時点での内容です。