行楽の秋、食欲の秋、服欲の秋

みなさんこんにちはsunflair

TENですhappy01

今年の札幌の夏は昨年ほどの勢sign01力はなく、

お盆の終わりからすっかり気候も涼しくなりましたupclover

お客様も皆様こぞって

maplemapleのおしゃれをGETしに

遊びに来ていただいてますよflair

でも、秋ファッションmapleは夏よりも色味に気を使ったり、

重ね着をして楽しんだりとバリエーションが増え、

コーディネイトが難しい季節でもありますよね。。。

私のようにセンスがないとコーディネートに困ってしまいます><sweat01

もちろんショップのスタッフさんからアドバイスをもらうのが一番ですが、

どんな組み合わせにするか一目遼前の館内展示を行っているんですsign03chick

 IMG_6788IMG_3377

>全部で16体のコーディネート提案を

皆様にお届けしておりますshineshine

 ぜひ、この中からお気に入りを探してくださいねnote

まるごと買いするもよし、上半身だけ一式でも良し

家にある似た洋服と組み合わせるために

ブラウス1枚でも良しsmile

頭の中でイメージしながら、おしゃれを楽しんでくださいねnotenote

IMG_3373IMG_3375

 今回はウィッグも用意して、

よりイメージしやすくしてるんですconfident     

IMG_9356

>個人的にはこのコーデが一番好きですheart01

というか紅葉デート一緒に行ってほしい(笑)

IMG_4998

 上から見たらこんな感じflairflairflair

IMG_3634

 >1Fの中央通路には秋のコーディネートに

アクセントをつけてくれるバッグなどの雑貨も展示中ですnotesshine

IMG_3628

>もちろん、メンズだってご紹介してますよ!sign03scissors

彼女と「どれが好き?heart04」「え~今のままでも十分かっこいいよheart01

なんていうおのろけトークを繰り広げちゃっても

楽しいですね(笑)

・・・・この会話をブログでしか書けないおれweep 

ぜひ、この機会に

一度見に来てみてくださいね! 

 

本記事は更新日時点での内容です。