職場見学がありました(北見市立小泉中学校)

こんにちはshine

蒸してますね~今日は…mist

昨日で夏休み気分も終了といった雰囲気ですねflag

店内には秋モノもチラホラ。夏が終わっていくのがサミシイですね~flag

fullmoon fullmoon fullmoon fullmoon fullmoon

さて今日は、北見市立小泉中学校から男子生徒さんが3名、はるばる職場訪問に来てくれましたup

修学旅行中の学習時間とのことですhappy01(チョットうらやましい)

三井アウトレットパーク 札幌北広島について、

『接客で心がけていることはどんなことですか?』

『人がたくさん来るのはいつですか?』など、多くの質問を頂きましたhappy01

追加の質問もたくさん出て、その都度みなさんメモをとりながら、真剣に聞いてくれましたよshine

職場見学中

 

 

 

 

 

 

 

許可を頂いたので記念撮影写真を掲載させていただきますsun

職場見学

 

 

 

 

 

 

 

最後はバックヤードから館内までの見学をして終了しましたshine

有意義な学習の時間となっていたら嬉しいですhappy01

ありがとうございました!

本記事は更新日時点での内容です。