秋のオススメ!!

めっきり秋モノが欲しい願望にかられているうららです

しばらくお化粧品ネタが多かったので、今回は秋バッグbag&お洋服のご紹介をしちゃいますlovelyheart04

本日紹介する店舗はrusset Papillonner by Palcollectionですshineshine

オシャレなバッグ&洋服&アクセサリー&靴がトータルで揃っちゃう素敵なお店ですhappy01

今回はオシャレでかわいいスタッフさんにこの秋shineオススメshineの装いを着ていただきましたsign01sign01

秋といえばsign01レザーのジャケットですよねhappy01

今年こそは絶対手に入れたいアイテムです

ワンピース&ジャケット

ワンピースとのレザーのジャケットはちょっとハードっぽいから、女子系ワンピースと

あわせるとこんなにかわいくなっちゃいます heart01

すてきです。。。

手に持っているバッグですが1泊の旅行に行けちゃうくらい沢山のものが

入る賢いバッグですgood

秋っぽい感じがいいですよね~

続きまして私が大好きなコーディネートはこれですsign01sign01sign01sign01sign01

オレンジのスカートとあわせて、ラシットの紺色のバッグが目を引いてしまいますimpactimpact

ホレボレしながらブログを書いてますlovely

実はこの着ているファーもラシットでお取扱してるんですよね

この時期にはおりものとして一枚でも着れちゃいますwink

スタッフさんが持っているバッグの拡大画像は↓ですsign01

ラシット バッグ

 

今回のオススメをrusset Papillonner by Palcollectionからお伝えしましたhappy01notenote

この秋のコーディネートに迷ったらオシャレなスタッフさんが色々とアドバイスをしてくれますので、

お気軽にご相談してくださいhappy01upup

 

 

 

本記事は更新日時点での内容です。