新メニュー現る!!

どーも、TENですsun

今日のお昼は豚はげの新メニューをいただきましたよ♪♪

僕もお気に入りの豚丼に今日から新たなセットメニューが追加になっていましたhappy02

新メニューは冷たい小うどんがついたセット830円shine1枚+130円で豚を追加することもできちゃいます!!

暑い夏waveにぴったり、豚丼とも相性抜群でしたnotes

つるつるの麺ののど越しが良く、あっさりしたしょうゆ味のつゆが実に「んまい」!!

僕はこの類のメニューを食べるときは基本的に一品に偏らず、それぞれローテーションでまわし食いするのですが、豚丼との量のバランスもちょうどよく、2品同時完食ですflair・・・・おまえのサジ加減じゃねーかという突っ込みは置いておいて、、

(食べ物の写真といえばこの寄り感だと思ったのでもう1ショット。)

 

新しく登場したのはこれだけではありませんよ~up

からしマヨとキャベツ×豚肉のハーモニーが口の中に広がる一品note・・・まだ食べてませんがw

次はこれを食べてみようかと思ってますsign01

ぜひ皆さんも一度食べに来てみては??

 

 

本記事は更新日時点での内容です。