父の日プレゼント

こんにちはgemini

ケータイの待ちキャラが突然カエルに変わったので

6月に突入したことに気付きましたpapersweat01

 

今日は、まもなく迫った父の日用のギフトを探しに館内を探索ですpresent

まずは、やっぱりJUNsign01

JUN

JUN

ありました、定番の小物notes

JUN 父の日プレゼント

JUN ネクタイやシャツ♪

プレゼントって いつも

「自分では買わないけど、あったら嬉しいモノ」をあげたいな~と思うのですが

なかなか気の利いたこともできずsweat02sweat02

つい迷ってしまいますが、

写真の小銭入れ(6,468円)やお札入れ(7,812円)は

普段使っているお財布にプラスして使うことも出来るので、コレいいかもsign01と思いましたflair

まずは、父の小物がクタクタになっていないかチェックしてみますdrama

 

続いてはこちらflair

asics

asics

onitsukatiger /ASICS FACTORYOUTLET

普段から活動的なお父さんに、ジョギングrunウォーキングrunアウトドアrun

より楽しんでもらえるように ハーフパンツ&ポロシャツの贈り物はいかがでしょうかrun

asics 父の日

気分によって組み合わせを変えながら、楽しく運動できますね flair

吸汗速乾で機能的な点もオススメですflag

痩せて欲しい…    いつまでも健康でいてネ」という気持ちを込めて

運動グッズをプレゼントしてみようかな~…up

 

。・。・と、2店舗見てみましたが、

ビジネス系でせめるか、スポーツ系でせめるかまだまだ迷いそうです。

父の日まで2週間くらいあるのでじっくり選んでみますbleah

 

SHOPの父の日アイテムをHPでもご紹介中flag

こちらから⇒父の日特集

お父さんへの感謝の気持ちを込めてupアイテムを探してみてくださいbleah

 

さて、今開催中の夏先取りセールは今週末、6/5(日)までですup

札幌駅から無料直行バス運行中shine

PCはこちらから、

モバイルはこちらからshine

父の日ギフトも、自分の夏物も、アイテムがたくさん揃っていますshine

本記事は更新日時点での内容です。