★クリスマス限定セット★

クリスマスまであと半月を切りました~xmasshine

プレゼント選びやツリーの用意などなど、もう準備万端ですかsign02shine

今日はPIZZERIA 1830から、とってもお得な‘クリスマス限定セット’のお知らせですheart04

外観

PIZZERIA 1830

今日は、実際にお店に行ってきましたpresent

そのお得なセットとは。・。・。・sign02

 presentお好きなピッツァ1枚
(¥900~¥1200 全12種)

presentローストチキン3ピース
      
presentサラダ1カップ
   
この3点がそろって、なんと1、580円というセットなんですよ~upup

さっそく、私は「お好きなピッツァ1枚」から、大好きなマルゲリータを注文note

作成中

マルゲリータを作ってもらいました!

すぐに作ってくれました!生地から手作りですsmile

いざ!

いざ!ただいま、焼いています

専用の石窯で焼きあげますshine

セット中

じっくりチェック・・・!

焼き加減、チェック中shine

そしていよいよ、完成sign03

完成!

できたーっ!!

このお肉のジューシーさ、伝わりますかsign02

肉

お肉…!!

このお肉、3本もついてますsign03

そしてマルゲリータshine

マルゲリータ

マルゲリータ♪

サラダもshine

サラダ

サラダ★

このボリュームに圧倒されながら、いただきまーすnotenote

食べる直前

まずはピッツァから

んまーwobbly

とっても美味しくて、ペロリですbleah

(※ひとりで全部は、食べていませんよ!!念のため。・。・笑)

このセット、もちろんお持ち帰りもOKです。

店長いわく、

「このボリュームで1,580円というのは、この時期限定sign03クリスマスだからnote」だってup

うれしいですね~heart04

予約もできますので、ぜひPIZZERIA 1830に足を運んでみてくださいnotenote

 

そして、12月末までは「パスタDAY」も開催中present

毎週月曜・火曜と金曜はパスタDAYheart04

パスタが全品100円引きの日ですsign03お見逃しなくheart04

10.11Pastaの日A1

火曜&金曜開催中!

本記事は更新日時点での内容です。