お菓子の家

今日はお昼仲間のショコちゃん&ちーすけちゃんがいなかったので・・

一人寂しくランチですweepweep

ご飯を求めてロコファームビレッジに入ったらimpactsign01sign01

ビックリhappy02sign03

birthdayお菓子の家birthdayがありました

そんな素敵なお菓子の家があるのはロコファーム内の大地のたまご家夢卵というお店ですnotenote

リアルお菓子の家をみたのは初めてなので感動しましたcryingupup

IMG_0180

 田平パティシエの力作ですsign01sign01

IMG_0181

 大地のたまご家夢卵でお昼を食することがありますが、

ここの親子丼はホント美味しいですlovelylovely

さらにさらにsign03sign03

大地のたまご夢卵では土・日限定で15時~19時まで

virgo女子に嬉しいスイーツバイキングもやっていますheart04note

買い物するとbirthday甘いスイーツbirthdayが食べたくなりますよね

お買い物でエネルギーを消費させたら、土・日限定のロコファーム

大地の卵家のバイキングで幸せ気分を味わってくださいlovelylovely

 

本記事は更新日時点での内容です。