イルミネーションが、ついた~♪♪♪ ~点灯式レポート~

ウィンターバーゲン、絶賛開催中ですsign03
        
そして。・。・どんどんアップしていきますsign03
       
クリスマスイルミネーション点灯式」の模様をレポートheart02
        
昨日は、本当にたくさんのお客様。・。・ご来館ありがとうございましたheart02
      
三井アウトレットパーク札幌北広島の初めてのイルミネーションが無事に点灯しましたsign03 shine  
IMG_0358

ドキドキのイベント当日の朝。

点灯式当日の朝。会場のセッティングを終え、最終チェックの最中にパチリcamerashine

告知

AIR-G’の告知ボードです♪

準備は着々と進められましたshine

ツリー

準備・・・

最後の微調整notes

点灯式は、16時50分から始まりました。

会場

たくさんのお客様!

平原綾香さんの登場を、会場のみんなで待ちましたね~heart02

ステージ

客席から撮影

正面にイルミネーションのボタンがありますheart02

17時になり、いよいよ、平原綾香さんと一緒にイルミネーションを点灯heart02

点灯

いよいよ・・・

ボタンも光っていますshine緊張の一瞬でした。・。・。・shineshine

点灯後

明りがつきました!

この瞬間sign03ついにsign03イルミネーションが点灯したのでしたshineshine

kita

北エントランス

同時に、北エントランス・西エントランスにもイルミネーションが点灯しましたshineshine
    
MOP札幌北広島に初めて灯ったイルミネーションのキラキラした明りを見ているだけで、感動してしまいますcryingshine
    
LEDが館内・屋外合わせて約10万個も使用されていますshine
   
ご家族で・お友達と・大切な人と、是非見に来て欲しい明かりですheart02
   
    
   
そしてそして、館内では。・。・。・
    
点灯式が終わり、そのままAIR-G’公開録音に突入sign03
   
公開録音

トーク中!

   
9/29に発売された New Single
     
『Greensleeves』 (グリーンスリーブス)
についてや
  
北海道の印象などなど。・。・。・
    
生トークでしか聞けないお話、たくさん聞いちゃいましたよねlovelysign03
   
この模様は11/21(日)19:00~20:00にAIR-G’にてオンエアされますup
昨日の思い出に浸りながら、聞きましょうlovely
   
そして最後はなんと。・。・。・平原綾香さんのミニライブでしたlovelylovely
  
スペシャルミニライブ!

スペシャルミニライブ!

いつもカラオケで歌おうとしても声が出ないあの曲やあの曲を
  
こんなに間近で聞くことができるなんて。・。・sad
  
とても力強く、心に響く歌声でした。魔法にかかったような時間でしたshine
  
「ヨシsign03また色々頑張ろうsign03」と、勇気づけられましたよ~lovely
   
本当にありがとうございましたsign03
  
   
  
  
。・。・。・。・と、以上がイルミネーション点灯式のレポートですnotes
  
点灯式にお越し頂いた平原綾香さんの展示も、館内で実施中lovely
  
その模様についてはまたレポートしますmoon3
   
みなさまもsign03三井アウトレットパーク札幌北広島のイルミネーションを見て
  
素敵な時間をお過ごしくださいmoon3lovelymoon3
   

本記事は更新日時点での内容です。