130人!!

 毎日の寒さsweat01にやられているウララですcryingcrying

驚きの初雪から2日weep

施設の前は初雪から2日経過してもまだまだがsnow解けず・・・

 

そしてそして・・・

今日の午前中の施設(裏側)はとてもにぎやかかでしたhappy01upup

なんとsign01sign01sign01sign01

室蘭からお勉強でshine130名の学生さん達shineが来てくれましたhappy02happy02

授業の一環でアウトレット見学とはgoodgood

私の時代はどこかの工場見学??だったので羨ましいなぁweepと思いました

 CIMG0856

こあらっちさんの説明から始まり、土蔵さん、ゴボウさん達が学生さん達の案内姿をみて、

うっかり引率の先生sign02sign02と遠目で見て勘違いしちゃいました(笑)weepweepweep

 

 

 

そしてそしてついに初イルミネーションまであとshineshineoneshineshine

とても楽しみですheart04heart04

点灯式は16時50分からですhappy01happy01happy01

夕方はちょっと寒いので・・・厚着をして

三井アウトレットパーク札幌北広島へhappy01notenotenote

 

本記事は更新日時点での内容です。