帯広&旭川へ!!

ごぶさたしてますpapershineショコですfullmoon

先週末は帯広&旭川に、MOP札幌北広島のPRに行ってきましたshine

かなりの弾丸ツアーでしたがsweat01

夜は「とん田」で美味しい豚丼を食べ、お土産に「クランベリー」でスイートポテトを買ってきましたlovelynotes

十勝には美味しいスウィーツcakeや十勝川温泉spa・ばんえい競馬などなど

魅力的&楽しめるものがたくさんあるsign03と改めて実感heart02

高速道路が来年全面開通すると、ますます近くなりますねhappy02notes

次の日の旭川でも、お昼に旭川ラーメンnoodleを食べることを楽しみに

午前中は市内をあちこち行ったり来たりしましたrundash

新しいJR旭川駅にも行きましたsign03

待合室は冬でもあったかい作りになっていて電車が来るのを待つ間もホカホカで安心ですねfuji

帯広&旭川。・。・。・

どちらも、もっともっとゆっくり観光したかった~bearingsign03…と言ったら「仕事でショsign03」と怒られそうですが(笑)

今まで知らなかった新しい観光ポイントをたくさん見つけたのでまた絶対行きたいと思いますnotesnotes

北広島にも来てくれることを、みなさん、お待ちしていますね~happy01sign03

ぶた丼

とん田の豚丼♪

 

本記事は更新日時点での内容です。