クローバーモール1Fにコートが大集結!!

こんにちわdog

本日は三連休の最終日ということで館内が大変盛り上がっておりました♪

 

さてさて、、、

ご来館された方はご存知かと思いますが、、、

クローバーモール1F ブルックスブラザーズ前には館内各店舗コートが大集合!!

冬を彩る様々なコートが皆様をお出迎えnote

20141011スポーツアウトドアマルシェ 010 20141011スポーツアウトドアマルシェ 008 20141011スポーツアウトドアマルシェ 007 20141011スポーツアウトドアマルシェ 005 20141011スポーツアウトドアマルシェ 004

20141011スポーツアウトドアマルシェ 003

B.C STOCKさんのこのコートなんて仕事でもプライベートでも大活躍間違いなしですねhappy01

20141011スポーツアウトドアマルシェ 001

どれもお洒落で参考になりますよね~up

20141011スポーツアウトドアマルシェ 009

足元もよ~く見て下さいね(笑)

長い長い冬、、、名一杯お洒落を楽しんじゃいましょうnotenote

 

以上tmでしたdog

本記事は更新日時点での内容です。

MOPLOG札幌北広島に簡易翻訳機能が追加されました!

こんにちはhappy01

爽やかな秋晴れの一日でしたup

この3連休は紅葉スポットが大盛況のようですねshine

三井アウトレットパーク 札幌北広島も、本日は朝から多くのお客様にご来館頂きましたmaple

秋物がたくさん入荷していますので、引き続きレジャーの途中でのお立ち寄りをお待ちしていますsign01

さて、先日よりMOPLOG札幌北広島に「簡易翻訳機能」が追加されました

海外からも毎日たくさんのお客様にお越し頂いていますので、

より多くの方にMOPLOG札幌北広島をご覧頂ければ嬉しいですhappy01

簡易翻訳は右側に表示される国旗をクリックしてご利用くださいnote

本記事は更新日時点での内容です。

スポーツ&アウトドアマルシェ開催中♪

 こんにちわdog

ここ最近コートマフラーを着用する方々も増え始め

北海道に来て初めての””を実感しているtmです!!

いやー、朝晩はとくに冷え込みますねcoldsweats01

寒さに負けない為に、、、厚着はもちろん、体を動かすのも一つの手段punch

そこで今回はこの三連休で実施している

スポーツ&アウトドアマルシェをご紹介!!

スポーツアウトドアマルシェ表紙

20141011スポーツアウトドアマルシェ 013

開催場所はお馴染みクローバーモール1F イベントステージ エルフィンコート!

この時期だからこそ欲しい、スポーツ・アウトドア商品が大変お買い得となっておりますhappy01

 

ではでは、出店している4店舗のご紹介です♪

 

①PUMA OUTLET

20141011スポーツアウトドアマルシェ 015

20141011スポーツアウトドアマルシェ 014

世界のスポーツメーカーの売り上げ第3位を誇る『プーマ』が堂々登場

なかでもオススメはキッズ向けのベンチコートsign03

通常では考えられない値段だそうで、、、お買い得です!

②AIGLE

20141011スポーツアウトドアマルシェ 017 20141011スポーツアウトドアマルシェ 016

2店舗目は160年の歴史を持つフランスのブランドAIGLE』です!!

オススメは鮮明な彩色のこちらのダウンコート、、、なんと50%OFFですsweat01

③LAFUMA MILLET OUTLET

20141011スポーツアウトドアマルシェ 019 20141011スポーツアウトドアマルシェ 018

3店舗目は山のトップブランドとして革新的なアイテムを創出する『ラフマミレー

数あるアイテムの中でも目を引くのはこちらのラフマチェアー!!

なんと美容室でも使用されており、屋内・屋外問わず大活躍間違いなしですねnotes

数に限りがございますのでお早めに!

④Timberland OUTLET STORE

20141011スポーツアウトドアマルシェ 020 20141011スポーツアウトドアマルシェ 021

ラストを飾るのはアメリカ東海岸の大自然を背景に誕生した『ティンバーランド

ブーツが有名ですよねgood

しかし今回のオススメは重量感あるこちらのファー付きコート

なんと税込45,360円が税込9,720円に!!

防水なので様々な場面で活躍できそうですね♪

 

冬物のコートを中心に大変お買い得となっている今回のマルシェ、11/13(月)までの

開催ですので皆様お買い逃しのないようdog

本記事は更新日時点での内容です。

新ブランドマルシェ開催中♪♪

こんにちわdog

皆様トリンドル玲奈さん出演のオータムフェアのCMはもうご覧になりましたかsign02

 

9月も下旬にさしかかり、館内でも秋服でお買い物にお越しに来るお客様が少しずつ増えていますhappy01

そこで!!

9/20(土)~9/23(火) 10:00~17:00

4日間限定で新ブランドマルシェ開催中!!

場所はお馴染み、クローバーモール1Fのエルフィンコート♪

新ブランドマルシェ 009

普段お店では見られないブランドの商品が数多く出品しておりますshine

 

それでは参加4店舗を順番にご紹介♪

 

①Ciaopanic outlet

 

新ブランドマルシェ 002 

 

新ブランドマルシェ 001

セクシーさと自然体絶妙なバランスの「mystic

力まないスタイルを提案する「WHO’S WHO gallery

ヴィンテージさが魅力を引き出す「who’s who Chico

の姉妹ブランドが登場!!

各500円~のご用意sign01

安いですね~coldsweats01

店員さんオススメのネイビーのこのニット、、、なんと2,500円!!

 

②NICE CLAUP OUTLET

新ブランドマルシェ 004

遊び心満載の「ROLICK」や気取らない大人を演出する「LIVI」を

1,500円より豊富に展開!

新ブランドマルシェ 003

 

なんと「LIVI」のこのコート、、、4,000円なんです、、、!

元値が約40,000円ですから、、、90%OFF!?

驚きです、、、happy02

 

③LOWRYS FARM OUTLET

新ブランドマルシェ 006

大人のトレンドを盛り込みつつも可愛らしいデザインの「apart by lowrys」や

シンプルながらもどこか新しい「LEPSIM LOWRYS FARM」など、

ローリーズファンには堪らない姉妹ブランドが堂々参加♪

新ブランドマルシェ 005 新ブランドマルシェ 008

カラフルなニットやワンピースなどどれも可愛いですね~

2,500円前後が多いなか、思わぬ商品も、、、!?

 

④ルコックスポルティフ

 

ルコックス以外にもマルシェ限定のアイテムが登場

今しかない、、、今だけの、、、この4日間だけだからこそ!

(写真少なくてゴメンナサイ!)

 

 

ちなみに、、、本日土曜日、マルシェ会場は朝からずーっと盛り上がっておりますcatface

思わぬ掘り出し物を見つけるこのチャンス皆様のお越しを心よりお待ちしておりますupup

本記事は更新日時点での内容です。

4日間限定!!雑貨マルシェ開催中!!

続けてこんにちわdog

オータムフェアをさらに盛り上げる雑貨マルシェエルフィンコートにて開催中です!!

9/12(金)、13(土)、14(日)、15(月)の4日間限定となっておりますのでお見逃し、買い逃しのないように!!

2014オータム関連 027

それでは出店店舗紹介していきますね

①北海道 ロコ FARM VILLAGE

2014オータム関連 016

2014オータム関連 014

北海道ロコでは↑↑のうま塩だれが大人気

ニンニクとゴマ油をベースにした白辛さがやみつきな赤バジル香るイタリアーノ、、、

どれも試してみたいですねcatface

②FETE le Marche

 

2014オータム関連 017

こちらのワイン、、、なんと全商品税込864円!!

最大38%OFFで様々なワインがお楽しみいただけますwine

③T-fal

2014オータム関連 020

2014オータム関連 021

こちら↑↑のミニサイズの電気ケトル、、驚きの65%OFF込3,780円です!!!

半額以下だなんて、、、相当お買い得ですねlovely

④たち吉

 

漆器など日本ならではの容器が盛りだくさん

これを機に食器を和で統一するのもどうでしょうeyesign02

⑤ACE

2014オータム関連 029 2014オータム関連 023

ワゴン内の様々なバッグが1,000~3,000円と大変お買い得にhappy01

しかもキャリーバッグが10台限定で8,000円!!早い者勝ちですnote

⑥crocs

2014オータム関連 026 2014オータム関連 025

皆様の足元をその使いやすさで支えるcrocsが登場run

おなじみのサンダルだけでなく、女性用のブーツからお子様用の靴下まで幅広く展開しておりますflair

どの店舗も大変人気ですのでみなさん明日からの3連休は是非こちらのマルシェにお立ち寄りくださいshineshine

 

ちなみに、、、オータムフェア期間中(9/12~9/28)は札幌駅からの直行バスも

増便して運行していますのでぜひどうぞ!

詳細はコチラ↓↓

バス

本記事は更新日時点での内容です。

オータムフェア開催!!!

こんにちわ!!dog

夏も終わり、最近すっかり夜は冷え込みますよね、、、wobbly

気分はすっかり秋です!!秋!

秋といえばえんじマスタード紫色など街中がカラフルに彩りますよね~happy01

そこで!!

三井アウトレットパーク札幌北広島ではオータムフェアを開催中sign01

 

館内最大80%OFFで、秋物商材が大変お買い得になっておりますsign03

もちろん館内も秋一色ですよdash

 

 

2014オータム関連 011

見て下さいこの存・在・感

クローバーモール1F 北エントランス総合案内所付近には

他にも秋感たっぷりなVMDが盛りだくさん設置されているので見るだけでも

お洒落になった気分になれますよ~wink

 

2014オータム関連 007 2014オータム関連 006 2014オータム関連 003

2014オータム関連 004

ニットやキャップが楽しめますねnote

北エントランスから入館されると一直線で見ることができますよー!(イメージはコチラ↓↓↓)

 

 

2014オータム関連 005

ちなみに、、、修正版①

OLIVE des OLIVE のワンピースなんですが、、、

一目惚れしました!!

個人的には赤チェック×ベストの組み合わせは最強だと思うんですよ。はい。

是非女の子には来てもらいたいですdog

 

、、、と個人的な意見はここまでにして、

2F G-SHOCK前にも設置してありますので是非ご覧くださいshine

2014オータム関連 002

オータムフェアの詳しい情報はコチラからcheck!!

本記事は更新日時点での内容です。

オー!サマーフェスタ開催&NEW OPENのお知らせ!!

こんにちわdog

最近暑い日が続いてますね~coldsweats01

三井アウトレットパークでは只今『オー!サマーフェスタ』を開催中sign03

 

オーサマー表紙

お子様向けのイベントや、夏物ファイナルOFFなど内容盛りだくさんnote

 

 

2014ディッキーズOPEN

館内には写真のようにキッズパスポートを設置しておりますcarouselpony

おもしろ消しゴムなどがもらえる『オー!サマー★スタンプラリー』やイベント情報・グルメで受けられる特典など

満載の内容となっておりますので是非ご覧くださいsign03

【設置場所】

●クローバー・モール 1F 総合案内所横     2F フードコート入口

●メープル・モール   2F 北側エスカレーター横

 

※オー!サマーフェスタの詳細はコチラ

 

さてさて、、、続いては新店OPENのお知らせです

7/26(土) クローバー・モール 2Fに

Dickies Outlet Store』がNEW OPENしましたshine

ディッキーズロゴ

このロゴマーク、、、有名ですよね~happy01

しかしなんと、アウトレット初出店!!

2014ディッキーズOPEN 007

 2014ディッキーズOPEN 005

 2014ディッキーズOPEN 004

店内はこのようになっておりますflair

 

 

2014ディッキーズOPEN 006

やはりDickiesと言えば、こちらのパンツsun

カラーも豊富でお値段も3,500円~とお求め安くなっておりますshine

2014ディッキーズOPEN 001

こちらも店員さんオススメのレディスのショートパンツですshine

チェック柄なんて涼しげで可愛らしいですよねsign05happy02

お値段は1,500円~となっております!!

 

2014ディッキーズOPEN 002

こちらのバッグも町中でよく見かけますよね~run

シンプル イズ ベスト !! ってことでしょうか、、、不動の人気ですねwink

 

 

2014ディッキーズOPEN 003

今ならなんと7,000円以上のお買い上げでこちらのエコバッグをプレゼントpresent(写真でごめんなさい)

数に限りがありますので、、、皆様お早めにsign03sign03

Dickies Outlet Store の詳細はコチラ

本記事は更新日時点での内容です。

キッズ職場体験イベントを開催しました!

本日は『キッズ職業体験イベント』の開催日でした。

11:00~12:00までの1時間、5歳から11歳までのお子様が

館内のSHOPで働いてくれましたsign01

「いらっしゃいませ」と大きな声でご挨拶したり、

ワゴンの商品を一生懸命たたんだり、

お寿司やアイスクリームの作り方をお勉強したり…と

みんな、自分の担当のお仕事に精いっぱい取り組んでくれましたsign01

「大人の顔つきになって帰って来ましたhappy01」という感想を、保護者の方から頂きました。

またこのようなイベントがございましたら、是非ご参加くださいhappy02

がんばって働いてくださったお子様のみなさん、ありがとうございましたheart04

職業体験①

職業体験②職業体験③

職業体験④

職業体験⑤

 

 

 

 

本記事は更新日時点での内容です。

職場体験学習がありました。(北広島市大曲中学校)

7/18(金)に、北広島市大曲中学校の3年生5名が職場体験学習のために来訪されました。

朝9:40から、警備や設備、清掃、フードコートやインフォメーションなどで

さまざまなお仕事を体験して頂きましたhappy01

一日中立ちっぱなしで清掃・点検などをおこない、疲れたと思います。

…が!皆様、とてもイキイキと働いてくれました!happy01

5名全員が三井アウトレットパーク 札幌北広島には普段から来たことがあるそうで、

最後の反省会では「施設の裏側を知って面白かったです!」というお声を頂きましたshine

大曲中学校のみなさん、ありがとうございましたhappy01

是非また遊びにきてくださいshine

大曲中学校

本記事は更新日時点での内容です。

アウトレットセールも残り僅か!!

こんにちはsign03

皆様に大好評な館内最大70%OFFのアウトレットセールも、、、

ついにこの3連休で終了してしまいますsad

まだ来館されてないかたはこの機会にぜひぜひsign05run

アウトレットセールマルシェ

さて、この3日間限定のアウトレットセールマルシェのご紹介ですflair

エルフィンコート(ゴディバ前)と北エントランス(フランフラン前)で10:00~18:00で展開中note

2014アウトレットセール時マルシェ 001

2014アウトレットセール時マルシェ 003

こちらはエルフィンコートマルシェの様子!camera

豊富なお洋服がお安く、お求め安くなっておりますlovely

 

エルフィンコートマルシェ御取り扱いブランドは以下の通り、、、sign01

JUN 、 MICHEL KLAIN 、 LOWRYS FARM OUTLET・GLOBAL WORK OUTLET

BEBE OUTLET 、 TaylorMade-adidas Golf 、 Onitsuka Tiger 、 Ciaopanic outlet

 

2014アウトレットセール時マルシェ 004 2014アウトレットセール時マルシェ 005 2014アウトレットセール時マルシェ 006 2014アウトレットセール時マルシェ 007

こちらは北エントランスマルシェの様子camera

食品から食器や調理器具など、皆様のお食事をより華やかにshine

御取り扱いブランドは下記3店舗sign01

DANSK OUTLET 、 T-fal OutletStore 、 北海道ロコ FARM VILLAGE

また、北エントランスでは入口付近ではサントリー オールフリーのサンプリングを実施中beer

ノンアルコールなので、お車でお越しの方でも安心してご利用いただけますnotes

2014アウトレットセール時マルシェ 009

こちらのイベントは19日(土)、20日(日)限定ですのでご注意をsign03

 

その他、開催中のキャンペーンはコチラ

 

さてさて、、、繰り返し言いますが、残り3日ですsign03

最大70%OFFですsign03sign03

皆様のお越しを心より、、、心よりお待ちしておりますdogsign01

本記事は更新日時点での内容です。